card[20]


ID23、トランプを武器にして戦いそうな遠隔のフラナガン。

と思ったら、本当にトランプを武器にして戦っていた。何を言って(ry

バーテンダーをやっているが、本業は手品師らしい。

心地よいジャズとかかかってる雰囲気のいいバーで、客の悩みを聞きながらオススメのカクテルとか出してそう。

いぶし銀のナイスミドル。レムリアの男性陣は良い人が多い。

というか女性陣キチすぎる。

グラフは防御が低いことを除けば、バランスの取れた良い性能のアタッカー。

命中が高いので、2~3列目から狙撃してもらおう。

ベルサイドでデバイス・ファクター・専用武器・専用スキル技能書、と一式貰えるので、お財布にも優しい紳士である。


setin[21]


専用スキルは攻撃+35.0%命中+20.0%で、専用スキルが両方固定値なので、もし紫デバイスを入手できなければ、技能書でつけてしまおう。

専用武器には幸運が付いているので、幸運を完全に切る場合は少し厄介か。


0001


幸運を切るなら、共鳴をからにして、守護者を異界あたりにすればベター。

でもせっかくの専用武器と共鳴効果なので生かしては行きたいところ。

余談だが、専用・共鳴・緑字白字だけでも幸運111なので、専用スキル1つだけなら発動率は70%ぐらいにはなる。

100%に拘らないという場合は幸運を切ってしまってもいいかもしれない。