発光


イケメンハルトのリクエストがあったのでー。


HP防御が高く、どこぞの聖炎剣使いのごとく命中に難のある(ってそこまででもないけど)、
基本に忠実な前衛タイプ・・・もとい防御型。

回避型にするには少し難しい・・・というか、する必要性がない。

そのため、ステ振り的にはあまり面白みのない感じになるかもしれない。
だって冒険できないのだもの。

レアスキル攻撃+35.0%直撃+100命中+30と、攻撃一辺倒なスキルなので、
扱いは容易かもしれないけど、数値的にはちょっと物足りないか。

まぁ、最近の流行りかはわからないけど、攻防スキルIN回避+%みたいなのではなくてよかった。
ほんとに多いよね・・・回避+%の付いたスキル持ち。


と、まぁグダグダ言ってるのもアレなので・・・


0001


称号はゼクスハイネスM。いつものごとく。
でも、今回のバレンタインイベで実装された、

狼女王の秘密の恋人:重装攻撃+5.0%軽装攻撃+16.0%遠距離攻撃+5.0%回避+20幸運+25

こいつを付けると、火力が上がったりする・・・けど、防御-20か。

まぁ、称号は好みで。

スキルは、シヴィルゴッズを覚えさせると、捗ると思う。
なくてもバフでソコソコ防御とれるので、谷Gまではなんとかなるか・・・な?
ゼクシスあればもっと安定するかもしれない。

A吸神とA異界をSにバージョンアップすれば、そのままステが上がるので、
出来る限り揃えておきたいところ。

吸神と異界はどのストにも使用できる万能装備なので、できるだけ数を集めたい。

直撃には弱いので、そこだけ注意。
封殺できない防御型の宿命である・・・



何か簡単すぎて申し訳ないが、こんなでも参考にしてもらえるとありがたい。

もっと、面白みのあるステフリできるようにならないとなぁ・・・私もまだまだだ(´Д`)




.