0001

ウチのメインロリヒーラーが☆2から3へ進化した。
進化させるのはこれが初めてだけど、☆2を進化させるのは難易度的にはそこまで高くはないね。

いや、レベル上げ直さないとダメなんだけど、幸いというかこの娘は後衛だから、
その辺りは特に影響は少ないかな。

ちなみにステラお姉さんも、蕾が後三個で進化できる。
昨日の曜日別ダンジョン頑張ったんだけど、ドロ運に恵まれなかったよ・・・(´;ω;`)


そろそろ属性別パーティを作らないと、少ししんどくなってくる難易度まで来てるけど、
やっぱ無課金じゃあユニットが集まらんね(´ヘ`;)ウーム

だって!ダイヤ買いたくてもDocomoがエラー吐くんだもの!
でもレムリアとどっち取るかって言われたら・・・なぁ?



というわけで、常に自然回復に頼っている私です。

あ、招待コード使ってくれた方、ありがとう!(´∀`)



.