1044d9c4


スタートボタンのお世話になった人は多いはず。
チャイナ服(チャイナドレス)ってのは和製英語なんで、本場の人たちには通じないらしい。


ちなみに、一番目は縦セタ。
んで順番に、体操服(ブルマにあらず)、軍服、チャイナドレスと続きます。

え?お前の好みなんざどうでもいい?サーセンw



資源アップが来てるんで、イベマップなんかを(課金経験値+と枠増大を使って)回してるけども、
やっぱり、30%アップの恩恵は大きいね。

今回のイベマップの自動難易度は、そこまで高くはないっぽい(エミリアGよりちょっと上ぐらい?)。

0002
0003

上が、エミリアG(中ボスマスの1マス先)で、下がイベマップG(ミトスマップの1マス前)。

消費は、エミリアGが16kぐらい、イベマップGが18kぐらいで、一応ダイム変換で黒字っちゃあ黒字。
ただ、経験値はエミリアGの方が3倍ぐらい多い。

そう考えると、名声はイベマップ、経験値は今まで通りエミリアGと棲み分けができているんだけど、
サドンとかドロップ考えるとやっぱりイベマップの方に軍配が上がるのかなぁ。

イベマップでドロップするA級浴衣は錬成材料としても結構優秀だし、
エブリーこなすにはサドン叩かないと駄目だしね。

まぁ、私はエミリアG回してるが・・・


エブリー産の魂手箱(たまてばこ?)は、

0004

まぁ、こういった類のものが出るらしい。あと、7リンカーの報告もあった。ホンマかいな。


温泉宿のアレ(アレって何よ?)は、

0005

こんな感じでまぁ、相応か。
龍桃がHP回復、龍まんが好感度アイテム。
浴衣は錬成行きかな・・・

yukata

ストーリー任務を進めるorサドンの遭遇報酬でもらえるS級は、こんな感じのニッチな装備。
まぁ、拠点用よね!珠緒に装備させろと言わんばかりの性能。



話変わって、今回の箱。

チャイナ娘が来るのは大体予想はできていたけど、
前回と同じく食指が動かなかったんで、開封は程々で止めておいた。

0001

赤デバイス2個ずつと、☆9二人お迎え出来たので満足かな!
個数的には多分、30箱あけたかなーぐらい。

んで、運営の中の人がやらかしてくれた。

png large

png large

チャイナドレスって素晴らしい!




.