medaka


コラボだから本気出す!とは言ったものの、まぁ、突っ込める額には限度がありまして。
基本的に120000円を超える額は、一度に使わないと、自制してる次第であります。

過去のストも、欲しいのは大体12マソで出てるからね・・・その辺りが引き際。
つっても、一般管理官の人たちとは桁が一つ違うのだろうが。

今回も・・・というか、私は基本欲しいストを本気で狙いに行くと、大抵ドツボにはまる・・・
ということを、人から聞かされて初めて気づいた。マジ麻痺してるこの感覚。

俗に言う、ビリビリ事件・ソニア事件である。


んで、今回のコラボ。
まさかのイリヤコラボだったもんだから、ちょいと本気で狙いに行ったら、ご覧の有様だよ!

Wイリヤ

Wイリヤはねー・・・揃ったんだけどねー・・・
凛がねー・・・☆9とデバイスいっぱいってだけまだマシか。
いや、いっぱいなのは上限12マンまで開けたからだけども。

最近、大勝利!は、してなくて悉く負けている?ような気がするんだなぁ。
☆10出てるだけマシだろぉ!っていう人いるかもしれませんが、よく考えてみると。

tya-ji

今日までの累計。
結果を考えたくはないけど、コレを計算してみると。

131378 / 39 = 3368 箱
3368 / 40 = 84 箱
84 * 39 = 3284 スターズ
100 / 84 = 1.19 %


上記のように、確率は収束してるわけで、枠買ったぶんとか、
確率が1.2%じゃない時のことを踏まえても、ほぼほぼ表記の確率通りには出てるのよね。

よく、社員!とか運営!とか言われてるけど、
ツイッタとかチャット見てたら、私よりも運の良い人なんざいっぱいいるのよ。
いや、ネタで言ってるのはわかるけどね(´∀`)


次の青箱と、水着で一旦廃課金は終了かな?余程のことがない限りは。
あぁ、リーゼとナギは欲しいけど・・・いつ来るんさ。

課金しないとまでは言わないけど、☆10を狙って開けることはないだろうから、
まぁ、良くて月10000とかになるんではなかろうか。
と言うか、車のローンとか生活費で結構カツカツなのよねー・・・自業自得だけどもw

最近の結果から、箱開け欲がだんだん薄れてきてるのは良い事なんだろうか。
お財布には優しいけど、ここらでまた大勝利してみたいもんである。
あの心音箱とか、エイク亜種の時みたいなね。


都合良いかもしれないけど、箱開けまくる人に関しては、
コンプガチャのような、ある程度開けたら確定で手に入るようにはして欲しいところだわー


いや、やっぱ計算すべきじゃなかったのかも。
現実を見ないととは思うけどねw

と、愚痴を吐くぐらいは軽く凹んでるのさっ。




.