0807BBMTS
0807tuck
0807S


本家が更新されてたので。

まぁ、明後日には拝めるんだけどちょっとフライング気味に。
よく考えたら、コッチじゃ15日からだったわ!


BG-BBMTS

わかっちゃいたけど、何かが違うような。
いや、っぽくていいんだけど・・・あとアレかソフトクリームがアメリカン仕様なのが何ともシュール。



BG-0807tuck

SDは揺れてる(何)
まさかの、青縞。最高や!
まぁ、17歳だし、歳相応だとは思うのだけども・・・財布がやばい。


BG-0807S

盛りすぎ。その一言に尽きる・・・過去のイベントでの胸ネタはどこへ行ったのか。
あと、シワに力入れすぎじゃねぇ?

にしても、この水着はあれか横乳見えるようなデザインなのか、
それとも、ただ単に肌色なだけなのか・・・キニナル。




まぁ、明後日財布が死ぬんですけどね!
10日後に死ぬ予定!



.