049


アチャ子、セイバーに続き、ノーマルイリヤのリクエスト。
記事ネタがない時のリクエストは正直助かる(ノ∀`)

自分でネタ考えなくて良いから(暴言)


管理官称号は星海覇王、特性は専用、好感度はマックス、ということなので、それを前提に組んでみた。
白・緑字ステは狂いがあるかもしれない・・・だって☆10のLv1白ステとLv80緑ステしらねーもん!

一応余力は残してるので、それで調整しる!


N


スキルは、大斬撃・飛翔逃走・攻防スキル・攻防スキル、の順。
防御スキルのチェーンが2重で良いなら、レアスキルの魔力散弾は消さなくても良い。
反撃+200が無くなるけど、さほど重要でもない・・・と思う。好みの問題か。

ユーフォ魂は前提。
幸運バフ必須のステ組みだが、バフ嫌!って場合は攻撃を落として、幸運667位上に振ればおk。
回避はバフを使えばスキル発動で500ぐらいになるはず・・・余剰と感じたら攻撃や命中に振っても。

ピュアダイトが手に入りにくい場合は、似たような装備で良い。ギルバとかでもおk。
その際はステ振りが変わってくるので調整すること。




.