0001


こんなメッセージが届いてた。
今回の水着後半ストをまだ一つも入手してない私に対して、喧嘩吹っ掛けてるのかとも思ったけど、
まぁ、そんな気はないとは思うので、少し真面目に考えようかなと。


まぁ、某四天王のカリン様ではないけど、強い弱いそんなの人の勝手・・・とまでは言わないが、
こういう話題だと、強さの定義って何さ?みたいな厨二思考に走らざるを得ないわけで。

性的な意味では(今のとこ)イオリ一択なんだけど、性能的に強いスト・・・ねぇ。
今回の水着で限れば、競技はヘレネ、回避全体はイオリ、バランスはエミリア、拠点はユナ
・・・って感じじゃねーかなぁ。

手動で言えば、☆9ならエミリア、☆10ならイオリが輝きそう。と言うかステ組み楽そう。
つか、今回の水着スト全くまだ何もいじってないし、ヘレネとユナに関しては箱すら開けてないしね。


全ストの中で、って言えば、手動ならイリヤコラボのストが頭ひとつ抜けてる感じ。
基本コラボストの性能は良いからね。ニャル子とかまだ一線級。

競技や拠点はグラフの適性があるから何ともだけど、これもアーチャーイリヤが群を抜いてるし、
盾は凛、回避全体はルヴィア、防御全体はセイバー美遊・・・アレ?この三人でよくね?


贔屓ではないけど、オルセラさんも(全体持ちの中では)強いよ!よ!




.