3690815


実はクロエは童顔(ロリ声)な割には背も高くて、スタイルも良かったりする。
167でB86W60のDカップらしいぞ・・・
王道的な可愛さはやっぱ良いね・・・アメーバが産んだ文化の極みだよ。


まぁ、それは置いといて。

たまに・・・と言うか、週2~3程度でブログのアクセス解析とかしちゃったりしてるんだけど(どんだけ)、
リンク元とか、検索ワード見てたらやっぱり面白いものがいくつかあったりシて、
見ていて本当に飽きなかったりする。

いや、レムリアやれよって話だけど、そこはまた別腹です。


「レムリア ブログ」とかで検索したら、色んなサイトが出てくるわけですが、
やっぱ他のブロガーさんとか気になるもんで、実はこっそり覗いてたり。

何か、アンテナブログとか、Wikiのおすすめブログとかにリンク貼られてたりシて、
最近アクセス数が徐々に上がってきたのはコイツラが原因かと納得した次第であります。

ウチは基本リンクフリーなんでそこら辺の文句は全くないので、
むしろ、宣伝(?)して戴けてる分ありがたいなーとかポジティブに捉えたりしてますが・・・

英文だけの宣伝コメとかはマジ勘弁な!
というか、ナイキの宣伝とか意味ないだろこのブログじゃ・・・


他のブロガーさんのブログ見たりシて参考にさせてもらったりすることも多々ありますが、
ブログのデザインがもろ被りしてる所があって、思わず吹いたのは内緒だ。

ライブドアのテンプレート使ってるから、被るのは当たり前だしね。
特に文句はないけど、レムリアってカテゴリーで被ってるのには思わず笑ってしまったわ(失礼)
一瞬、あれ?こんな記事書いたっけ?ッて思ったしねw



関連ワードの検索結果でもほぼ1位を取れたりしてるので、
次は「燐光のレムリア」で検索結果1ページ目を目指して頑張ります・・・何を頑張ればいいんだろう。

ブログやってる人ならわかると思うけど、検索結果とか、アクセス回数とか気になるもんよね。
上位に来たからなんだってこともないけど、これを機にブログやる人が増えたり、
レムリアの知名度が上がれば嬉しいなぁ、とか思っちゃってるわけですよ。

目指せ総合一位!




.