blw2
wg0911-12


ミゼ、ナノ、ミレニーについで、亜種が3体になったサーシャ。
でも何でサーシャなの?カーラとかシェリーは・・・後カリス。

アクアの可愛さはどこ行ったのか、方向性が野生に回帰している・・・


wg0911

お肉食べよ♪お肉食べよ~♪お肉肉肉肉肉食べたーい!♪
マンガ肉もさることながら、どうしてこうなった感が強い。

サーシャってこんなキャラだっけ?
野生を通り越して原始だよもう・・・


lc0911

師匠はマトリフ。
多分、極大消滅呪文とか使う。でもマホカンタは簡便な!

元々、サーシャは気功拳的な戦い方してたから、飛び道具を持ってても不思議じゃなかったけど、
流石に、食らったら跡形もなく消し飛ぶ呪文はヤバイんじゃなかろーか。

スザクあたりは包丁で斬ってしまいそうな予感はするけども。



亜種フラムもまだだし、サーシャ自体は少し後の実装になるだろうけど、
なんやかんやで、フラム飛び越してきそうな感じがしないでもない・・・まさかね(ノ∀`)




.