20081022-2


昨日は2周年でアーシェ会長閣下の誕生日。
本日はミゼお姉様の22歳の誕生日である(オープン後1つ歳とって20~去年21とすれば)。

お姉様も元服を迎え、ますます美しさと大きさに磨きがかかるところではあるが、
アニパ箱出したこの方、


0002

好感度任務中に以外というか、吃驚したことがあったので、順に説明する。



まず、お姉様の年齢。


m (2)
0009

これは、まぁわかる。
いや、納得いかない人もいるかもだけど、蹴り殺されそうなんでそこは黙秘を。



次に会長閣下。
m8
0010

リアが16、ルークが17で、その先輩と考えると妥当なセンである。



んで、リーゼ。
mリーゼ
0011

うんうん。17・・

17!?

よりにもよって、この中で一番年下ですか・・・
た、多分見た目年齢とかよね!

好感度任務中にカミングアウトされるんだけど、
まさかレムログ見る前に判明(そして無理がある)してしまうとは思わなかった。

昨日の放送中(しかも締めの30秒前ぐらい)で発覚して、( ゚д゚) である。


設定してるのは誰なのよ?企画の人?

いや、まぁてんてーみたいなキャラも居るので、
もうその辺りは深く突っ込むのは野暮というもんなのだろうか。




.