0002
0003


今回の箱は、約2.3諭吉を投入。
無事、両教官をゲットするに至りました。いやはや一安心。

いや、ただ単にファクターで揃えるだけなら、最初の2箱で揃ってはいたんだけどもね。
おっぱいと、縦セタとスリット太腿には勝てませんでしたよええ。

でも、うちの側近はメイドな事実。いや、メイド可愛いやん?


0001

お買い上げありがとうございまーす!
最近、デバイス出てなかったので、資金ぶりに不安があったけど、何とかコレで持ち直せました。
基本、出た紫デバイスは、開始価格60000ダイムで出すんで、見かけたら入札してね☆(ゝω・)vキャピ

これでも、多分相場より大分安くは落札されてるんだろう・・・
ドロシーデバが高値で入札されてたのは、自分でも意外でしたが。


0007

所持ダイムも、回復。
260Mまで減ってたからね。何に使ったかは覚えてないけど・・・デバイスとかは買ってないはず。




話変わって、昨日Twitterで。


0016
※ 名前出しNGの方はご連絡いただければ伏せます。


ねーよwww


どうも一部の方々(?)からは女だと思われてたらしい。
見る人によっては25歳独身OLに見えてたらしい(そこまで言ってねーよ)。
いや、Twitterとブログの発言見てたら、結構女とは思えないこと書いてるぜ?

まぁ多分愛称的な印象だとは思うのだけど、まさかなー。ネットって怖いね!

実はボイスチェンジャーで声変えてました♪
なんてことはないので、一部の方は安心してくださいますよう・・・

ネカマじゃないからな!男だからな俺わ!!




.