12013-04-07-162104



我がレムリア人生の中の目的の一つを達成することが出来ました。
オープンβから続けてるけど、やっと本懐を遂げられたというか、報われたというか。

まぁ、私以外の人からすると、何言ってんだこいつ的な感じかもしれませんが、
愛は時として全てに勝る(`・ω・´)キリッ


と、まぁそれは置いといて。
実際、ブツを狙うにおいて、使用した時間・リアルマネー・資源は考えたくもないけど、
結果的に入手できたら過去のことは水に流すタイプなんで、特に過程には後悔してません。

ぶっちゃけ、マジ凹みは何回か有りましたけどね!


とまあ、何の話かというと。

3週間前ぐらいから、新しくVIP商店に実装された箱。

0004

目的のブツが入ってるのはこの箱なんだけども、中身の内分けが酷い。

Wanted-movie-1638

はい、聡明な読者はコレでわかりましたね。

イリスト1の他にも、もう2種類同じような箱があるのだけども、
その中身はイリストよりも入っているファクターの種類が少ない = 狙いやすい、
と思われるので、明らかに不遇である(しかもフェミリアとルークは重装でなんでこっちに入ってるのか)。

前にゴミ箱って言ったのがコレ。
前回は実に13箱ほど開けて無事撃沈した。
13箱なんで、60VIPポイント(30000円) × 13 = 780VIPポイントである。日本円で39万円。

んで、昨日、何故か(と言うか課金したからだが)60VIPポイントが貯まっていたので、
ラストワンチャン賭けて、一箱開封。

0001

無事ゲットすることが出来ましたとさ。おめでとう。

因みに・・・上記内分けのうち、☆10が出る確率は20%(公式発表)。
その中で、狙ったファクターが出る確率は1/9である。

我ながらまぁ、自分の運もまだ捨てたもんじゃないなと関心した。
運というか、つぎ込んだリソースの対価というかその辺りは微妙なところ。
あーちゃんもそう仰っております。


0003

専用特性も付けて、好感度MAXにして、スキル覚えさせて、
後はLvと能力強化と、潜在覚醒を上げる作業が残っている。

☆10ミゼを手に入れた時に絶対やりたいと思っていたのが、デバイス買い占めての潜在上げ。

昨日、ラグナの総合でデバイス出品を呼びかけた結果・・・

0005

とりあえず12個集まりました。結構皆持ってるのね。
墓と塔で出るし、そりゃそうといえばそうである。
入札は1つ1Mで。合計12Mの出費・・・全然痛くありません(・∀・)

潜在MAXにするには20個必要らしいけど、残りは9魂8魂があるんでそれで補おう。


今のところ育成方針は、手動用か団体競技用。
名声もソコソコ貯まってるんで、どっちに転んでも大丈夫なはず。
夢が広がりまくりングである。



と、まぁ長いレムリア人生の中での目的の一つが達成されたので、
次の目標に向けて、それなりに頑張っていこうと思う。それなりにね。

上手いことか懐柔された気がしないでもないけど、それはソレで。




.