0007

クリックで拡大↑


レムリア・ミリアサオフ会 in 2014 Tokyo

開催日 2014/12/26
時間   18:00~21:00(多少前後するかも)
場所   新宿御苑の周辺(UJJ本社周辺?)
内容   メシ食う
会費   割り勘でいいんじゃね?

集合場所  新宿171ビル
アクセス  東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前駅」3番出口(新宿一丁目方面)


参加可能な方はツイッターの方からリプ、DMなどで参加連絡をお願いします。(既に表明してる方も)
また、ブログコメントからでも構いませんが、連絡をとれる手段を教えて下さい。

正味、飯食って駄弁るだけのお誘いです。オフ会何それみたいな感じです。
メンツによってはミリアサオフになるかもしれませんがそこはご愛嬌


まぁ、私が上京するにあたって一人でご飯食べるのが寂しいなぁ、
とかそういう理由もありますので、 特に何がどうというわけではありませんが・・・
お気軽に参加していただければと思います。




 参加確認済
 
 schattenさん
 タルタルガさん




.