0107clw
0107jm

何か久々?の台湾新スト更新。
いや、結構な頻度かな・・・?

いつも言ってる気がするけど、よくネタに困らないなぁとは思う。
まぁ、なんでもありなレムリア大陸なんで、多少無茶な設定でも許されるらしい。

というかもう属性なくね?
あぁ、体操服がまだだったな!



0107clwbg

おまわりさんこの人です!
誘拐犯多分厨二病。ぼくのかんがえたさいきょうのじゅもんとか使いそう。「ザムディン!」

真面目に考えると、怪盗って書いてあるから、多分レムリア犯罪者シリーズの一人。
何だろう・・・すげぇオネェ言葉で喋りそうな気がするのは私だけか。
でも何でょぅι゛ょ担いでるの?やっぱ誘拐犯?


0107kmbg

合法的に幼女を出すには、ロボしかない!
という、運営の女神により生み出されてしまった可哀想な娘。

確実にJS。さく○らんぼ小学校は関係ない、と思います。
何もランドセルにしなくてもいいじゃないか!もっとやれ!



なにやら、イベマップが実装されている予感・・・?
明日のメンテで来るかしら?

しかし最近は台湾でも☆10ポンポン実装してるなぁ・・・




.