http://lm.ujj.co.jp/modules/news/index.php?page=article&storyid=678&storytopic=19 より一部転載

2015年3月6日(金)に実施いたしました定期メンテナンスにて、
下記の項目を新たに追加いたしました。

※アップデート内容の適用には、ブラウザのキャッシュクリアが必要となります。
  大変お手数ではございますが、ゲーム接続前にご利用されているブラウザの
  キャッシュクリアを行って頂けますようお願い申し上げます。


◆好感度上限解放!ストライカー達の物語を楽しもう!

2015年3月6日(金)の定期メンテナンスにおきまして、
新たに2人のストライカー好感度上限解放任務を実装いたしました。 

≪好感度上限解放について≫
ヴァネッサとリネアの好感度上限解放任務を実装いたしました。

ストライカーの好感度を100以上にするには、ストライカーの好感度上限を
解放する任務をクリア
する必要があります。
※ストライカーによって任務出現条件や、任務クリア条件が異なります。

≪好感度上限解放ストライカー≫

●ヴァネッサ:必要ストライカー・・・必要なし
●リネア:必要ストライカー・・・フィーネス

≪好感度上限解放任務のクリア特典≫

好感度上限解放任務をクリアすると、そのストライカー特有の
ストライカー称号」を入手することができ、ストライカーに
様々な効果を与えることができます。
※ストライカー称号は、手動戦闘時に効果が表れます。

ストライカーたちとの新たなストーリーや、ストライカー称号が獲得できる
好感度上限解放任務」をクリアして、その絆をもっと深めてくださいね♪


◆「魔界の扉」の一部遺跡に難易度【GOD】登場!

2015年3月6日(金)の定期メンテナンスにおきまして、
魔界の扉」の一部遺跡に、難易度【GOD】を実装いたしました。

≪難易度【GOD】実装遺跡≫
・魔界の扉、遺跡「聖地」

通常の遺跡と違い、はるかに強力で、特殊なアタックタイプを持つ魔物が
登場するなど、今まで以上に戦略性が重要となります。

ストライカーLv上限解放や、特殊アタックタイプ転換を駆使するなどで
状況に応じて臨機応変に戦い抜きましょう!
 

◆一部ストライカーに新たなスキルを実装!

2015年3月6日(金)の定期メンテナンスにおきまして、
一部ストライカーの新たなスキルが入手できる技能書、
技能書を入手できる新錬成アイテムを新たに実装いたしました。

≪新スキル実装ストライカー≫
・イアナ
・ユイファ

・クロエ
・クロエ(爆走)
・メメリー
・アルクモア
・フェルミナ
・ヨミ
・スズナ

・ワルスティア
・ヘレネ
・ヘレネ(アクア)
・ヴァネッサ
・パティ
・ロココ
・パティ&ロココ

是非とも新たに追加されたスキルを、ストライカーたちに習得させて
新たな戦略、新たなストライカー達の一面をお楽しみください!
 
◆聖堂教会に新たな寄与、献上アイテムを追加!

2015年3月6日(金)の定期メンテナンスにおきまして、
聖堂教会」の寄付、献上を行った際に得られるアイテムを新たに追加いたしました。

今回新たに得られるアイテムからはダンジョンの攻略やストライカーの強化に
役立つアイテムを手に入れるチャンスとなっています。
ぜひ、新しいアイテムを手に入れてその中身を確かめてみてください!

 
 
◆期間限定任務「特別な贈り物」で召喚を行おう

2015年3月6日(金)の定期メンテナンスにおきまして、
期間限定任務「特別な贈り物」を新たに追加いたしました。

≪イベント実施期間≫

2015年3月6日(金)定期メンテナンス後~3月13日(金)定期メンテナンスまで

期間限定任務「特別な贈り物」では、任務報酬として「S-Box」が入手でき、
S-Boxを使用することで「Sフラグメント」か、ごく稀に「Sチップ」が手に入ります。

≪任務内容≫
任務名:特別な贈り物
目標:ストライカー探検3回以上, 遺跡内での戦闘3回以上
※ストライカーレベルに見合った遺跡での戦闘のみカウントされます。

≪Sフラグメント、Sチップの使い方≫
Sフラグメントは5枚集めると、Sチップに変化し、Sチップを倉庫画面で使用すると
無料で星光召喚を1回利用できる権利を得られます。

毎日行うことで、星光召喚が行えるお得な任務ですので、
ぜひぜひ、「特別な贈物」をクリアして星光召喚を体験してみましょう♪
 

◆期間限定でログイン報酬がパワーアップ!

2015年3月6日(金)の定期メンテナンス後より、イベント期間中限定で、
ログインボーナスより限定アイテム「ヴィネットパック」を入手する事ができます。

ヴィネットパック」からは、ストライカー競技場などで
手に入る「バルスタ」や、各種資源獲得アイテム等が獲得できます。

≪イベント実施期間≫
2015年3月6日(金)定期メンテナンス後~3月13日(金)定期メンテナンスまで


 
◆VIP商店のラインナップ更新予告!

2015年3月13日(金)の定期メンテナンスにて、
VIP商店のラインナップの更新を予定しております。

≪販売開始予定アイテム≫
・ヴァナート3
・イリスト3
・アガエナル3


≪販売終了予定アイテム≫
・ヴァナート2
・イリスト2

・アガエナル2


次回のアップデートにて、VIP商店にて販売中の3種類のアイテム
「ヴァナート2」、「イリスト2」、「アガエナル2」の販売を終了いたしますので、
お見のがしのないようにご注意下さい。

また、新たに10星ストライカーの獲得チャンスとなる
「ヴァナート3」「イリスト3」「アガエナル3」の販売を開始する予定となっております。

※アップデート予告内容は予告なく変更することがあります。
 予めご了承下さい。


◆その他、調整項目

[1]ゲーム内の一部文章を調整いたしました
ゲーム内にて確認された誤りのある文字や、脱字等を修正いたしました。

[2]イベントマップのドロップ率を調整いたしました
アナザーストーリーのイベントマップ「想念の館」にてドロップする、
任務用アイテム「RSクラック」のドロップ率を調整いたしました。
 




ヴァネッサとリネアの好感度開放任務が登場。
リネアの称号が直死の魔眼っぽい。
あと、アルバート将軍。


そして今回も、新技能書が実装。結構ペースが早いなぁ。
恐らく聖地Gでドロップする石から出来るんだろうなぁ・・・中々に厳しくねぇ?

んでもって、聖堂教会の箱上限の更新。
寄付上限は魔晶石75万とからしいが・・・倉庫的に無理じゃね。
因みに、手に入る箱にはボス装備が入ってるんで、オムズファクトリーが捗るネ!


来週はVIP箱の更新。
まぁ、ホワイドデーで何かしらあるだろうし、ソレに合わせて皆お金落とす・・・かなぁ。
次は何が封入されているのか楽しみではある。


RSクラックは中ボスマスでも、ほぼドロップする難易度へ。単純に労力が1/3に。
・・・あれ?自動で740回ぐらい回したんだけどそれは・・・?




.