BWアクア


クリック拡大。
黒白対比。


こうやって見るとマジ挟まれたい。やばい滾る。
イベントストーリー中に伏線というか設定ぽいことがチラッと出てきたけど、
そういう裏話的なもんは、どこかで回収してくれるんかなぁ・・・アナザーストーリーとか?

設定資料集を兼ねた、ビジュアルファンブックはよ。




で、ムキムキマッチョあまり評判のよろしくない、水着勢第一弾が実装されたわけだけども、
実は、規制のかかることで有名なヤフモバ鯖では、今回の箱にワルスティア以外が実装されていない。
露出の問題かなぁ・・・まぁ確かに、エミルとナディアは誘っていると言われても言い訳はできんが。


そしてなぜか・・・

モバエミルm

実装されていないのに、エミルが水着で登場。
あれ?こっちのがよくない?27歳には見えないけど、リロゥかな?
心なし、コッチのほうが見た目エロい気がする。ポージングのエロさは向こうだけど。

いやでも、イベントストーリーに関わるからしゃーないにしても、それなら実装したったらええやん?
まぁ、水着箱第二弾で実装される可能性がないとも言えないけども・・・

そういえば、ヤフモバ鯖は統合予定があるとのこと。マジかい。

>>管理官データ
>>(管理官LV、管理官称号、成就値、勝利回数)
>> ※管理官名につきまして、重複する場合ログイン時に
>>  既存の名称以外に設定して頂くフォームが表示されますので、
>>  お手数ではございますが変更をして頂く必要がございます、
>>  何卒ご理解とご協力お願い申し上げます。

統合でネックだった部分は解消されてるようだ・・・コレってUJJ鯖も統合の可能性出てくるんじゃね?
ただ、ニコ鯖は完全独立のようなんでさすがに無理そう。
ヤフモバ鯖とUJJ鯖の統合もプラットフォームが違うから無理そう。ニコ鯖ェ・・・




以下、ちょっとしたネタバレ。


0003

レムリア界トップバストの邂逅。
眼福過ぎてヤバイ。


0001
0002

ちょ、ユナそこ代われぇええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!
何を裏山けしからんことを・・・!そら管理官もガン見ですよ。


0004

誰だってそう思う。
俺だってそう思う。
だって男の子だもん。




.