ロリはやめとけ


さて今回はルリフェリロゥ、略してロリフェのステリクエスト。
所謂イベストなので、強さはぶっ飛んではいるが、スキル構成のせいでいまいち力が出し切れない様子。


>>使用管理官称号:レムリアン
>>所持装備:専用HP250攻撃125命中50(金)龍玉GうさみみやGゼスク
>>使用用途:イベGなど

ということなので、ステ確保は楽かもしんない。
よく考えたら、まだ好感度開放来てないんだけど、でもえげつない数値出してくれる。さすがロリ剣聖。




0004


というわけでオーソドックスな回避型。
魂はセルペンテ、もしくはユーフォリア。(個人的にはセルペ推奨)
スキルは 浪剣帰宗無形の構え天乃零刃 のみで良いが、運用方法でスキル順が変わる。

直撃なんぞ使ってんじゃねぇ!ってな場合は、浪剣帰宗を先頭にする。
リクレシオにシルフェクトを採用すると、バフ込みで攻撃力2000相当の火力を出すことが可能。
ただ、直撃がないので、鉄壁などの硬い相手には火力を出しきれない。

縮こまってんじゃねぇ!ってな場合は天乃零刃を先頭にする。
リクレシオにディメンを採用すると、最大で直撃+800が付いてくる。
スキルの関係上、命中に少し難があるので(それでも450はあるが)、バフで補う必要が出てくる。



0003

少し変わってレゾニティー型。
自分で組んでて微妙かなーとは思ったけど、折角組んだので一応載せておこう。
ダイヤブリスは今のイベで手に入るから頑張って入手して欲しいところ。

スキルは浪剣帰宗を先頭に、あとは無形の構え天乃零刃でOK。
リクレシオは特に指定はないが、エルムレイスならステに+100の余裕が、
フェアトなら、シールドが更に強化される(と言っても最大120程だが)。

レゾ型はどっちかというと生存を意識した型なんだけど、さすがに称号がない分ステがカツカツである。
運用するなら、バフは必須かもしれない。それでもこれだけステ取れるのはヤバイ。
レゾニティーがもう少し強化されれば・・・具体的にはボーナス値。




.