o0800060010696703624


どうしても、ルリアクアブラックの後に、RXと付けてしまいそうになる。
ルリアクアブラックアールエックスって何か語呂良くね?




この前の放送で、無事10ルリ引けたので、
どんなステにしようか丁度悩んでたところに、タイミングの良いリクエストが来た・・・ということにしとく。

総合的な能力は、同レア度の通常黒ルリのほうがやや有利とのことだが、
そこはほら・・・公式的に優遇されてる主人公勢の一人だし・・・
ナギ?何のことやら。


>>使用管理官称号:ゼクスハイネスM
>>所持装備:専用(金)攻撃111回避49幸運70、龍玉紫、ギルバイブル等
>>使用用途:全体攻撃型でイベGや魔界Gなどでも活躍できれば幸いです

ということなんだけども、ゼクスハイネスで止まってるということはそこそこ新規さんなのかしら。
今回のイベでもらえた称号の方が火力は出るんだけども、取ってなかったのかな?


0001

とりあえずは全体確定発動型。
まぁ、装備やらグラフやらで回避一択ではある。
魂は、セルペンテ。全体回避型ストはもうセルペ一択でいいような気がする。

スキル順はクーデリカノクティアルク氷獄黒焔・汎用攻撃スキルの順番で。
ノクティと氷獄の順は逆でも良いが、ノクティを先にしたほうが回避が20ほど高くなる。
リクレシオはセルペ強化だろう。HPに不安があるならHPを底上げしてもよい。

ルリは攻撃+75%に全体60%の為、そのまま素の攻撃力以上で全体攻撃をかませるが、
直撃が付いていないため、硬い敵にはダメージが通りにくいかもしれない。シールド持ちとかね。
それでも十分火力は出るけれども。

セルペンテをユーフォリアに変えて、汎用攻撃スキルを汎用攻防スキルにすると、
防御時が3重チェーンとなり、更に回避が高くなる。
回避を50ほど落として、その分HPに回してみてもいいかもしれない。



0003


こっちは、必要幸運ギリギリまで落とした全体型。
スキル順は同じく、クーデリカノクティアルク氷獄黒焔・汎用攻撃スキルの順で。
英雄魂はセルペンテ、リクレシオはセルペ強化を勧める。

全体確定発動ではないが、セルペ発動の際、防御700ぐらいの敵であればダメ倍率上限を取れる。
しかもバフ無しでコレなので、バフ入れればやったら高火力になる。
その分、敵からのスキルを貰いやすくなってるので、注意しないといけない。


装備がまだまだ伸びしろがあるので、G装備を揃えると更にいい具合になるかも。
私もさっさと、育成してやらねば・・・




.