1008ch
1008g

随分と毛色が違う人外のお二人。
今年のハロウィンストはこの二人で決定なのかも・・・あれ、3周年記念のオリストは?




1008chbg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
皆の大正義、ロリ巨乳である。トランジスタグラマーでは無くロリ巨乳である(多分)。
どうもツヅネ辺りの関係者っぽい。そんな匂いがプンプン丸です。
しっかし・・・この大きさは・・・ゴクリ。


1008gbg

コッチも冥土の関係者っぽい感じはする。でもロリ。
地獄の半分はロリで形成されてんですかね!けしからん!
でもSDはそれっぽく見えない不思議。




これが季節ストだとすると・・・あれ?明日のメンテ変更は何だろう?
三周年記念イベは来週辺りになるのかなぁ。
そろそろ、殆ど話題にも上がってない3周年記念ストの影ぐらいは見えてもいいんじゃなかろうか。




.