http://lm.ujj.co.jp/modules/news/index.php?page=article&storyid=827&storytopic=19 より一部引用

2015年11月13日(金)に実施いたしました定期メンテナンスにて、
下記の項目を新たに追加いたしました。

※アップデート内容の適用には、ブラウザのキャッシュクリアが必要となります。
  大変お手数ではございますが、ゲーム接続前にご利用されているブラウザの
  キャッシュクリアを行って頂けますようお願い申し上げます。
 

※新機能の実装日に誤字がありましたため、修正いたしました。
※サドンボス討伐イベントの記事に誤字がありましたため、修正いたしました。
 

◆懐かしいあの仲間たちが再登場!「ロモの箱dw」販売開始!

2015年11月13日(金)に実施しました定期メンテナンス後より、
新たに「ロモの箱dw」の販売を開始いたしました。

≪「ロモの箱dw」販売期間≫

2015年11月13日(金)定期メンテナンス後~11月27日(金)定期メンテナンスまで

新たに登場した「ロモの箱dw」からはインペリアルを筆頭に、
過去に販売されたスペシャルなストライカー達が
再び手に入るチャンス!
是非この機会をお見逃しなく!

更に、10箱分のご購入価格で、11箱獲得できるお得なセットアイテム
ロモの箱dwセット」もお見逃しなく!
※「ロモの箱dwセット」1個を使用すると、「ロモの箱dw」11個を獲得する事ができます。

≪「ロモの箱dw」賞品提供割合≫

≪注意事項≫
※「ロモの箱dw」使用時、上記アイテムのいずれか1つを獲得できます。
※複数回利用された場合、性質上同じアイテムを重複して獲得する場合ございます。
※ 購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではございません。
※確率はアイテム個々の確率ではなくレアリティ毎の確率となっております。
※インペリアルストライカーのデバイスは実質的な利用上限である
   9星と
同等のレアリティとさせて頂いております。
※表記されている確率は、「当選確率」であり、当選を保障するものではございません。
  仮に当選確率が50%の場合でも、「2回につき1回、確実に当選を保障する」と
  いったものではございません。当BOXをご購入される場合には、
  予めご了承頂きますようお願いいたします。



◆新たなレムリア大陸の謎へ!ファクトストーリー第1弾実装!

2015年11月13日(金)の定期メンテナンスにおきまして、
レムリア大陸に紡がれる真実の物語、第1弾を実装いたしました。

クライマックスストーリー、ニューストーリーを経て出会った
側近たちや多くの仲間たちと共に真実を解き明かす物語が描かれています。

是非ともストーリーをプレイして、レムリア大陸の真実をその目で確かめましょう!

 

 
◆好感度上限解放!ストライカー達の物語を楽しもう!

2015年11月13日(金)の定期メンテナンスにおきまして、
新たに2人のストライカー好感度上限解放任務を実装いたしました。

≪好感度上限解放について≫
アレクシア」、「リリューシャ」の好感度上限解放任務を実装いたしました。

ストライカーの好感度を100以上にするには、ストライカーの好感度上限を
解放する任務をクリア
する必要があります。
※ストライカーによって任務出現条件や、任務クリア条件が異なります。

≪好感度上限解放ストライカー≫

●アレクシア:必要ストライカー・・・必要なし
●リリューシャ:必要ストライカー・・・必要なし

≪好感度上限解放任務のクリア特典≫

好感度上限解放任務をクリアすると、そのストライカー特有の
ストライカー称号」を入手することができ、ストライカーに
様々な効果を与えることができます。
※ストライカー称号は、手動戦闘時に効果が表れます。

ストライカーたちとの新たなストーリーや、ストライカー称号が獲得できる
好感度上限解放任務」をクリアして、その絆をもっと深めてくださいね♪

 

◆新機能で便利!連続レベルアップ実装!

2015年11月13日(金)の定期メンテナンスにて、連続レベルアップ機能を実装いたしました。

◆連続レベルアップ機能
ストライカーのレベルアップを行う際、連続してレベルアップを行えるようになりました。

※連続レベルアップを行うには、各レベルに必要な経験値を取得している必要があります。
※連続レベルアップのランダム配分では、ステータスポイントは最大値まで得られない場合があります。








◆探検で限定アイテム「リントベルーチェ」を手に入れよう!

2015年11月13日(金)の定期メンテナンス後より、ストライカー探検にて
獲得できるアイテムに、様々なアイテムが手に入る「リントベルーチェ」を追加しました。

≪イベント期間≫
2015年11月13日(金)定期メンテナンス後~11月20日(金)メンテナンスまで

通常では、なかなか手に入らない、レアなアイテムも入っておりますので、
ログアウト前、ゲームプレイ中の空いた時間を利用して、
是非、レアアイテムを狙ってみてください!

 

 
◆期間限定で特別なサドンボス討伐任務が登場!

2015年11月13日(金)の定期メンテナンスにおきまして、エブリー任務
サドンボス討伐」イベントを実施いたします。

≪イベント期間≫
2015年11月13日(金)定期メンテナンス後~11月20日(金)定期メンテナンスまで

普段はあまり手に入らないレアなアイテムが獲得出来る「ウィグリット」からは
珍しいストライカー等も手に入るチャンスですので、是非挑戦してみましょう!

 



◆VIP商店のラインナップが更新!

2015年11月13日(金)の定期メンテナンス後より、VIP商店のラインナップを
更新し、新たに下記のアイテムの販売を開始いたしました。


≪販売開始・販売終了アイテム≫
 
◎販売開始

・ヴァナート6



・イリスト6



・アガエナル6



販売終了
・ヴァナート5
・イリスト5
・アガエナル5


 
 

◆その他、調整項目◆

1.ゲーム内の一部文章を修正いたしました。

2.一部のストライカーの天賦アイコンが表示されない問題を
   修正いたしました。









ある晴れた日の午後。
魔法以上のユカイなシステムが遂に実装されたやったー!

皆が待ち望んでいた連続レベルアップである。やるやん運営やるやん。
これで手に入れたファクターも一気にレベル60だねお兄ちゃん!
サーバーに負荷がかからないことを祈ろう・・・

まぁ、1レベルごとにポイントを振ってる管理官の諸兄らには、縁のない話かもしれないが。


そして、遂にアレクシアおねーさまの好感度開放が来たやったぜ!
リリューシャ・・・はいいや、うん。
近いうちに各相方も開放されることだろう・・・とは思う。

しかし、最近は好感度開放用にストライカーが必要ない事が多くて、
個人的にはなんか物足りない感じではあるのだが、まぁ全スト揃えてる人のほうが珍しいので、
これはこれで、いい試みのかも知れない。

0001

ロリとロリとロリが交差するとき物語は始まってしまうん?


物語といえば、やってしまった新章突入。
クライマックスとは何だったのか。
というか、クルリ出てくるんかいコレ。

今までどおり、最大難易度になってると思われる・・・が、それはまた次の記事で調べたいと思う。
意外と難易度は低いかももしんない。


おまけに、箱の復刻。
これ、インペが目玉ってことは、今後ヴァルダーと、アナザーも出てくるな。
・・・いつも思うんだけど、この箱のネーミングセンスは如何なものか。

VIP箱も更新されたことだし、合わせてドウゾ。


あとは、ゴミ箱。




.